1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
*in the life* vol.4 終了致しました


2009.11.17(火) *in the life* vol.4 無事に終了致しました。

朝から雨の降る、寒い一日でしたが
OPEN前から沢山のお客様に来て頂き
スタッフ一同嬉しい思いでいっぱいでした。

お足元の悪い中、お越し下さいましたお客様
イベントの為に協力してくれたスタッフの皆さん
会場を提供して下さり、色々とご尽力下さったイルプラートの皆様
たくさんの方々のおかげで今回も無事にイベントを終了する事が出来ました。
ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もポテト工房さんが素敵に写真を撮って下さいました。
私は当日、1枚も撮れませんでしたので
ポテトさんの画像をお借りして当日の様子を紹介いたします。


IMG_2225sJPG.jpg

入り口には、前日スタッフ皆で飾ったクリスマスツリーがお出迎えです。
かわいいリンゴは本物の姫リンゴです。

IMG_2233sJPG.jpg

裏に回って、お庭では
joyce caheさんが美味しいコーヒーを入れて下さってます。


IMG_2220sJPG.jpg

会場に入りますと、すぐ右手に
今回のフライヤーのドールハウスを展示いたしました。
運営スタッフ、クロヨメちゃんの渾身の作です。


IMG_2194sJPG.jpg

IMG_2190sJPG.jpg

IMG_2212sJPG.jpg

IMG_2174sJPG.jpg

IMG_2171sJPG.jpg

IMG_2165sJPG.jpg


イルプラートさんの広い店内がたくさんの作品で埋め尽くされました。
18名の作家の努力の賜物です。
たくさんの『自分らしさを大切にした』『好き』です。
お越し下さった皆様も『好き』を見つけて頂けたのではないかと思っております。


そして・・・
お手に取って下さった作品達。
心を込めて制作者一同、お作りしていますが
素人のハンドメイドゆえ、市販の物のようにいかない場合もございます。
ハンドメイドの持ち味として、ご了承頂ければ幸いかと存じます。
ただご指摘は今後のステップアップにも繋がりますので
真摯に受け止めたいと思います。

お気づきの点がございましたら
作者に直接でも、こちらのブログのコメント欄でも
メールフォームでも、ご連絡下さいませ。
対応させて頂きます。


最後に、スタッフの皆様。
意見やアドバイス、沢山のフォローをありがとう。
今後もどうぞヨロシクお願い致します。


イナバニー

お知らせ | コメント(1) |permalink
  |  home  |   vol.4 終了しました。。。>>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19 Sat| | [ edit ]
  |  home  |  
