1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサー広告 |permalink
前日搬入終りました


運営陣が最後の仕上げをさせて頂きました。
帰ろうか~と、時計を見上げると・・・なんと10時です。
頑張りました(^^A
作家も多ければ、品数も多い!!
今回最多だと思われます。
当日朝、搬入される作家さんもいますので、
もっと品数が増えるとこ間違い無し!
楽しみにしていて下さいませ。
そしてどうぞ、お気に入りを見つけて下さいませね。


それでは一気に店内のご紹介です。
↑は店内入って、正面の画像です。


↓左回りにいきます。
PB160037.jpg

PB160038.jpg

PB160040.jpg

PB160044.jpg

PB160045.jpg

↓真ん中の布コーナーになります。
PB160043.jpg

PB160053.jpg

PB160052.jpg

PB160057.jpg

PB160046.jpg

PB160047.jpg

PB160060.jpg

↓店内奥の木工コーナーと入り口右側のグリーンコーナー
PB160055.jpg

PB160064.jpg


フラッシュ無しでの撮影の為、ブレています。
お見苦しくて申し訳ございません。

可愛くて、素敵な作品ばかりです。
是非、会場に起こしになって手に取って頂きたいです。
素敵で心温まる出会いを探しにいらして下さいませ。


お待ちしております。

イナバニー

お知らせ |permalink
  |  home  |  
