1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサー広告 |permalink
木木屋です。
イベントまであと・・・。
なんだかドキドキしてきました。

本当にドキドキなんです。

今回はじめましての羊毛フエルトの作品です。

木木屋イヤリング
羊毛トンボ玉のイヤリング。
木木屋イヤリングアップ
トリさんだったり、お花だったり。

ネックレス用に紐もつけたものも。
木木屋ネックレス
木木屋ネックレスアップ
ネコさんです。

ストラップも少し。
木木屋ストラップ
ここで発表するだけでもドキドキ。

このイベントに参加できる幸せをかみしめています。
よろしくお願いします。
木木屋 |permalink
木木屋です。
今回、2回目の参加になります木木屋です。

当日もちょっと遠くから遠足気分で会場に行きます。
見つけたら一声、お願いします。

今回はクリスマスのはんこや連続して押すはんこ、
トラのはんこ、そして、ポチ袋などの紙雑貨、木の雑貨を持っていきます。
CIMG3922.jpg
木木屋


そして、今回はフエルトのイヤリングやピンなども
持って行きます。
024.jpg

その他、いろいろがんばれる限り作品をブログにupしますので、
リンクから「木木屋のはんこ」へどうぞ。
フエルトのものは「木木屋のはんこ」からリンクしている
「kikiyaの日常」のブログにupしますので、よろしくお願いします。

木木屋 |permalink
  |  home  |  
