1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサー広告 |permalink
tree yuki イニシャルモチーフシールセット
こんにちは^^ tree yuki です♪

先日ご紹介したイニシャルモチーフのシールの

スペシャルセットを作ってみました。

レースモチーフシール5

イニシャルの A ~Z まで 各1枚づつ 計26枚のセットです♪

こうすれば探していたイニシャルも見つかるし、
組み合わせてお好きな言葉を作っていただけたり
また、お友達のイニシャルを貼ってプレゼントなどに使っていただいたり^^
色んな楽しみ方が出来るかなと思います。

バラ写真のしおりがつきます。
2セット持っていく予定です^^

また、通常の2枚セットだとなかなか使えない。。。と言う方には
思い切ってお使いいただけるように5枚セットもご用意してみました☆

レースモチーフシール4

ラッピングのワンポイントにいかがでしょうか。^^

こちらのシールは 『 Rambler 』さんのスタンプを押して作った
紙製のシールとなります。

どうぞよろしくお願いいたします♪

tree yuki |permalink
イニシャルモチーフ シール
こんにちは^^  tree yuki です。

本日はたくさんイベント情報がアップされているようです♪
みなさんの作品を見ながら私もワクワク☆

どうぞスクロールしてゆっくりご覧になり、イベントの日まで楽しみにしていてくださいね。

さて私もシールのご紹介です。

レースモチーフシール1

前回のin the life でも出品させていただいたのですが
今回はモデルチェンジ!!

エンボス加工ではなくなっていますが、
シンプルな感じが少し濃い色の紙に調度良くなじみ、
またワンポイントとしておしゃれな印象を残してくれます。

こちらは紙製のシールです。
2枚入り。

ステキな出会いがありますように☆

レースモチーフシール2
tree yuki |permalink
tree yuki 消しゴムはんこ
こんにちは^^ tree yuki です♪

本日は消しゴムはんこのご紹介です。

イニシャルうさぎ 約 2.5cm × 2.0cm

消しゴムはんこ イベントイニシャルうさぎ2

この他にも R・M・Y などをご用意する予定です。

それから 小さなうさぎのはんこ 約 2.5cm × 1.5cm

消しゴムはんこ ミニウサギ顔

ちょこっと小話。^^
先日、母から郵便が届いた時に、以前私が母に作ったはんこが封筒に押してありました。

自分のはんこだったので少してれくさかったのですが、
なんにもない封筒にちょっとはんこが押してあるだけで ふっ^^と なごんだ自分がいまして。

そんな風に、押した本人も渡された相手にも
心が伝わるはんこになってくれたら嬉しいなと思いました。

それから、はんこについてのお願いがあります。

tree yuki のはんこは今のところ 商用利用をご遠慮いただいております。

詳しくは、自分のブログ 『うさぎのうーちゃん』に、
もう少し詳しく書いてありますのでお手数ですが
ご購入を検討いただいている方はご一読いただけると幸いです。

 http://blogs.yahoo.co.jp/jikenyuki2/30895143.html

(堅苦しいお話しですみません・・・・。でも、はんこはホっとする物を心がけています♪)

 今日こちらは雨が降っていてとても寒いです。
 みなさん、風邪などひかれぬようご自愛くださいね☆

 それでは^^







tree yuki |permalink
tree yuki 消しゴムはんこカレンダー
こんにちは^^ 消しゴムはんこ tree yuki です♪

本日は、2010年カレンダーのご紹介です。
今回は、カレンダーを入れるオリジナル紙袋をおつけしました☆

消しゴムはんこカレンダー 1

1月の絵のご紹介

消しゴムはんこ カレンダー2

こちらは4月と6月です

消しゴムはんこカレンダー 3

リスちゃんが見ているのはロウソクのはんこ^^
毎月ではないのですが、このように小さなはんこが押してある月もあります☆

消しゴムはんこカレンダー4

カレンダーを見て
みなさん1人1人のオリジナルの物語を作っていただけたら嬉しいです^^

1枚1枚 消しゴムはんこやスタンプを使い 手で押して色をつけた
オリジナルカレンダーとなっております。

6部持っていく予定です。
気に入っていただけたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします。
tree yuki |permalink
消しゴムはんこ tree yuki です♪
イベント 自己紹介

こんにちは^^

この度 in the life 4 に参加させていただくことになりました tree yuki ( トゥリーユキ) です。

消しゴムはんこや、はんこを使って作ったポストカードやおすそ分け袋などを
出品予定です。

また後ほどゆっくり、はんこについてのお話しや、来年のカレンダーなども
ご紹介できればと思っています^^

どうぞよろしくお願いします☆

tree yuki |permalink
  |  home  |  
