1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサー広告 |permalink
ちえりん堂です☆
いよいよイベントが近付いて参りました!
ちえりん堂でもイベントにお持ちする作品が揃いましたので、またこの場をお借りしてご紹介させていただきます。

☆ミニバッグ3点☆
ちえりん堂
ちえりん堂
ちえりん堂


☆おでかけバッグ2点☆
ちえりん堂
ちえりん堂


☆天然石のピアス☆
ちえりん堂
ちえりん堂


☆天然石の二連ネックレス☆
ちえりん堂
ちえりん堂


それからイベントにはハンドメイドが大好きな方、また手づくりのお品に興味を持っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思いますので、コラージュにお使いいただけるような古いチラシをご用意いたしました。
ポップで可愛らしいデザインが多く掲載されています。

ちえりん堂
ちえりん堂

ちえりん堂のブログで詳しくご紹介しておりますので、もしよろしければご覧くださいませ。


はじめての参加ですので期待と不安が入り混じっておりますが、いろいろなジャンルのハンドメイドの作家さんやたくさんのお客様との出会いを想像すると楽しみで仕方ありません。
至らない点も多々あるとは思いますが皆様どうぞよろしくお願いいたします!
イベント当日は私もお手伝いに行きますので、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

ちえりん堂 |permalink
ちえりん堂です☆
いよいよイベントまであと10日です!
製作も大詰めを迎えてきました。
ちえりん堂でも続々と作品が仕上がっておりますので、またこの場をお借りしてご紹介させていただきますね。


☆アンティークブレスレット☆
ちえりん堂



☆一粒スワロのネックレス☆
ちえりん堂



☆革モチーフのネックレス☆
エッフェル塔とうさぎさんの2種類です。
ちえりん堂

ちえりん堂


☆革タグのネックレス☆
ちえりん堂


☆鍵モチーフのネックレス☆
ちえりん堂

ちえりん堂


☆ボタンのブレスレット☆
ちえりん堂

ちえりん堂


☆糸巻きビーズのアクセサリー☆
ちえりん堂

ちえりん堂


すべて一点ものになります。
ちえりん堂のブログで詳しくご紹介しておりますので、もしよろしければご覧くださいませ。



ちえりん堂 |permalink
ちえりん堂です☆
いよいよ10月も終わりですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
イベントが行われる日光市では紅葉が見ごろだそうです。
そこで秋をイメージしたアクセサリーを作りましたのでこちらでご紹介させていただきますね。


☆木の実のチョーカー☆
ちえりん堂
ちえりん堂



☆木の実のブレスレット☆
ちえりん堂
ちえりん堂



☆パリのピンブローチ☆
ちえりん堂



☆お花のピンブローチ☆
ちえりん堂



☆小鳥のチョーカー☆
ちえりん堂
ちえりん堂



すべて一点ものになります。
ちえりん堂のブログで詳しくご紹介しておりますので、もしよろしければご覧くださいませ。

ちえりん堂 |permalink
ちえりん堂です
はじめまして! ちえりん堂と申します。
この度ご縁がありイベントに参加させていただくことになりました。
1day shop ははじめての経験で至らない点も多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ちえりん堂ではバッグやポーチなどの布小物と革やビーズを使ったアクセサリーをお持ちする予定です。
作品ができましたら、こちらでご紹介しますね!

当日はイベントのお手伝いにも参加させていただく予定です。
皆様と素敵な一日を過ごせることを楽しみにしております。


ちえりん堂




ちえりん堂 |permalink
  |  home  |  
