1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサー広告 |permalink
『-Mew-』です♪
こんばんは。
『-Mew-』のみゆうママです♪

とうとう1dayshopが3日後となりました!!
今からドキドキで、前日眠れるかもまた心配です(笑)

『-Mew』の作品の方はすべて完成いたしました。
当日は1人でも多くの方々に手に取って見てもらい、そして気に入っていただけたら嬉しいなぁ・・・と思っています。

それでは作品の紹介です。

昔懐かしいアイススプーンを使ってタグを作りました。
ラッピングに添えれば喜んでいただけると思います。

いろいろなバージョンで作ってみましたよ☆

『アイススプーンタグ』

↓モチーフ

縺ソ繧・≧繝槭・+002_convert_20091114180633


↓ボタン

縺ソ繧・≧繝槭・+003_convert_20091114180700


↓マスキングテープ&レース

縺ソ繧・≧繝槭・+004_convert_20091114180720


などなど・・・

いろいろな使い方ができると思うので楽しんで使ってもらえたら・・・と思います。


↓こんな風にラッピングしてみるのもオススメです♪

縺ソ繧・≧繝槭・+008_convert_20091114182020

縺ソ繧・≧繝槭・+002_convert_20091114182050




そして『ラッピングセット』もご用意しました。

↓茶平袋・レースペーパー・タグ・割りピン

縺ソ繧・≧繝槭・+005_convert_20091114181609

↓割りピンを「ミニミニ木製クリップ」や「麻ひも」に変えたタイプもございます。

縺ソ繧・≧繝槭・+005_convert_20091114180739


↓『いろいろ封筒』

大きさも柄もさまざまな封筒のセットです。

縺ソ繧・≧繝槭・+006_convert_20091114180758


アクセもちょこっと作りました。

↓ママ用に・・・

『パールのヘアピン』

不揃いな形が魅力の「淡水パール」を使いました。
上品な感じでとても素敵です。

縺ソ繧・≧繝槭・+008_convert_20091114180832


↓ちっちゃなビーズボールでお子様用にヘアピンも作りました。

『ビ-ズボールヘアピン』

お色はホワイト・ピンク・ブルー・ネイビーと揃えました。
前髪にちょこんと留めれば、ワンポイントになってカワイイです♪

縺ソ繧・≧繝槭・+009_convert_20091114180851


↓『ビーズボールヘアピンとリボンのヘアゴムのセット』もご用意しました。

リボンのヘアゴムはフェルトで作りました。
お色はホワイト・ブラウン・ブルーがございます。

縺ソ繧・≧繝槭・+010_convert_20091114180909


↓こちらはソフトボヘミアン調の『ストラップ』です。

縺ソ繧・≧繝槭・+007_convert_20091114180815



当日、みなさまにお会いできることを心から楽しみにしています♪



-Mew- |permalink
-Mew-(みゅう)です♪
こんにちは♪  
『-Mew-』のみゆうママです。

もう1dayshopは来週なんですよね~~~!!(大汗)
ラストスパートで頑張っております(^^ゞ

「コラージュノート」を作ってから「コラージュ」することにものすごくハマってしまい、最近いろいろなものをコラージュしていました。


イベントにもお持ちする「コラージュいろいろ」をご紹介します☆


『ミニコラージュノート』

2冊セットです。
表も裏もシンプルな仕上がりです。

縺ソ繧・≧繝槭・+008_convert_20091109110515

↓裏です。

縺ソ繧・≧繝槭・+011_convert_20091109110600


『コラージュダイアリー』

2009年10月からのマンスリータイプです。

縺ソ繧・≧繝槭・+001_convert_20091109110257

↓中はこんなカンジですよ♪

縺ソ繧・≧繝槭・+002_convert_20091109110317


『コラージュ家計簿』

好きな時から始められます。

縺ソ繧・≧繝槭・+003_convert_20091109110336

↓2つのタイプがございますのでお好きな方で♪

縺ソ繧・≧繝槭・+004_convert_20091109110358
縺ソ繧・≧繝槭・+005_convert_20091109110421


『コラージュ封筒』

写真を送ったり、久しぶりにお手紙を書いてみてもいいですね。

縺ソ繧・≧繝槭・+006_convert_20091109110442

↓4枚入りです。

縺ソ繧・≧繝槭・+007_convert_20091109110459


『コラージュマグネット』

2個入りです。

レースペーパー、ボタン、レース、ドライラベンダーを使ってみました。

縺ソ繧・≧繝槭・+009_convert_20091109110534

↓冷蔵庫にガシッとつけられます。

縺ソ繧・≧繝槭・+013_convert_20091109110223


『コラージュフレーム』

インテリアの一部に入れてもらえたら嬉しいです。

縺ソ繧・≧繝槭・+012_convert_20091109110616


今週もまた製作に励みますっ(^_-)-☆

-Mew- |permalink
-Mew-です♪
こんにちは♪ みゆうママです。

今回も作品の紹介をさせていただきます。


まずは・・・

『木製カトラリーセット』です。

2種類ご用意しました。
持ち手の部分につけたレースがポイントです。

ピクニックなどにはもちろん、ラッピングにお使いいただいたりといろいろな場面で活躍してくれます。

木のぬくもりが癒されますね♪

縺ソ繧・≧繝槭・+005_convert_20091101155047



そして・・・

『ピクニックセット』です。

レースペーパー2種&木製スプーン・フォーク・ナイフ・ミニスプーン&布製旗ピック4種が入っています。

縺ソ繧・≧繝槭・+005_convert_20091101155127



こちらが・・・

『ティーセット』です。

レースペーパー2種&木製ミニスプーン&マスキングテープのピック4種が入っています。

縺ソ繧・≧繝槭・+004_convert_20091101155156



午後のお茶のひとときにぜひ使っていただきたいです。

縺ソ繧・≧繝槭・+003_convert_20091101155303



『布製旗ピック』のみもご用意しました。

縺ソ繧・≧繝槭・+006_convert_20091101155221



スイーツにこんなカンジに挿していただくとカワイイですよ♪

縺ソ繧・≧繝槭・+002_convert_20091101155243



まだまだこれからも作品の方を紹介していきたいと思っています☆

よろしくお願いします。
-Mew- |permalink
-Mew-です♪
こんにちは☆ 
 『-Mew-』のみゆうママです。

娘が幼稚園に行っている間と娘が寝た後に集中して雑貨作りをしております。
もっとも~~~っと時間が欲しい今日この頃デス!


それでは作品の紹介をさせていただきます。


↓『木製クリップ』

パニムールに木製クリップをたっぷり入れました。

いろいろな場面でお使いいただけるミニサイズです。

木製クリップ


↓こちらは『ダブルクリップ』(ブラウンアソート)が入っています。

ホワイト・ベージュ・ブラウンの3色です。

ダブルクリップ


↓『ダブルクリップ』(花柄)です。

女性らしいかわいいデザインです。

ダブルクリップ




お友達に写真をプレゼントする時やちょっとした小物などを贈る時に使っていただけたらいいなぁと思って作った封筒たちです♪

↓茶色の平袋に「レーススタンプ」をペタペタ押してみました。

ホワイトのインクを使うことで素敵な仕上がりに☆

封筒


↓こちらにはオリジナルの「布テープ」を貼ってみました。

封筒


↓「洋書」で作った封筒はこれだけでもオシャレ☆

封筒


↓「英字新聞」ではいろいろなサイズの封筒を作ってみました。

封筒



自分で使う身近なものやちょっとした贈り物をもっとオシャレにするためのお手伝いをしていけたら嬉しいなぁと思っています✿



-Mew- |permalink
-Mew- (みゅう)です♪
はじめまして☆ みゆうママと申します。

この度は縁あってイナバニーさんとお知り合いになることができ、初めて1dayshopに参加させていただくことになりました。

何もかもが初めてのことだらけで緊張していますが、このような素敵なイベントに参加させていただけるのですから私もみなさんと一緒に楽しみたいなぁと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします♪


では早速、作品の紹介をさせていただきます。

↓まずはみゆうママの一押しであります(笑)『コラージュノート』です。

普通の大学ノートにレースや洋書、マスキングテープなどを使ってコラージュしてみました。

お気に入りのレシピや日々の日記を綴っていただけたら素敵だなぁって。

コラージュノート


↓裏はこんな感じです。

コラージュノート


↓開いてみると・・・

コラージュノート



A罫線30行/30枚とB罫線35行/30枚の2つのタイプがございます。

コラージュの方も同じものは1つもないということで世界で1つだけのノートになっておりますので(大げさですか?・笑)ぜひ、手に取って見ていただけたら・・・と思っております。


私は今回、紙モノ・ステーショナリー・ラッピング用品などで参加させていただきます。

まだまだたくさんの作品を作っております!!

これから少しずつ紹介させていただきますのでよろしくお願いします♪



-Mew- |permalink
  |  home  |  
