1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサー広告 |permalink
Little hofe です(^_^)
こんにちわ(^_^)

あと3日!!ほんとにあと少しですね♪

焦ってきました(;^_^)

焦りをおさえつつ、、作品を少し紹介させていただきます♪


ネックレス
akuse_20091114180706.jpg


akuse2.jpg

他にも何点かネックレスとピンブローチを連れていきます。



前回も連れていった、スプーンとフォークの箸置きです。

今回のは、白にブルーの粒々模様がはいっている感じです♪

hasioki_20091114180736.jpg

では、あと少し♪
がんばって作品作ります。

Little Hofe





Little Hofe |permalink
Little hofe です。
こんにちわ♪

Little hofe (リトルホーフ) です。

前回に引き続き、今回も参加させていただく事になりました。

どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)


アクセサリー(ネックレス、ピンブローチ、ヘアピン)
 &
クリスマスカード、カレンダー などの紙ものを連れていきます♪

一部作品を紹介させていただきます♪


pin.jpg

ピンブローチ&ヘアピン


christmascard.jpg

クリスマスカード

カレンダー
2010年 カレンダー 


また、ネックレスなども紹介させてくださいね(^_^)

Little hofe
Little Hofe |permalink
  |  home  |  
