1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサー広告 |permalink
raison d*etre X'mas
いよいよ明日となりました☆
ワタシは今日搬入して来ましたが、作品達で店内ギッシリ!
まだ未搬入の作家さん方もいらっしゃるので
当日はかなぁりの見ごたえかと思います(*ゝω・*)
外は寒そうですが店内は
暖炉の火もチロチロと~あったかいハズです^^
どうぞ楽しんでください♪♪♪

*羊毛とスノーフレークのオーナメント*
そろそろクリスマス準備もすすむ頃かと思います☆
お部屋やツリーのデコレーションに
0911クリスマス羊毛

*ジュエルブローチ*
クリスマスツリー売り場に行くと
赤&緑だけではなくて
大人色のシックなツリーもありますよね♪
青系、ピンク系、紫系。。。
そんなカラーでブローチを作りました
0911樹脂クリスマス
スワロフスキーやジルコニア、シュガービーズ等など
つやつやうるうる輝きます☆
リボンや蝶々もポイントに^^
アンティークジュエリーの様な雰囲気(*´ェ`*)

*コラージュブローチ*
0911トナカイ王冠
クリスマスのお供と言えばトナカイ☆
粉雪の中を駆け抜けます
白い王冠はヴィンテージ
存在感たっぷりです♪

*冬シック・ネックレス*
0911樹脂ネックレス
少しクラシカルで、輝き控えめな
シックなネックレスです♪
でもモチーフはうさぎやスワン等など
大人かわいさをさり気なく:*:・(*´▽`*)・:*:・
raison d*etre |permalink
raison d*etre 資材&お知らせ
ハンドメイドを楽しんでいらっしゃる方へ
ポイントになりそうな布やタグをお持ちします(*^-^*)
タグは更にオリジナル感が出るのでオススメです♪♪

0911資材
左 * ナチュラルタグset *
英語やフランス語のハンドメイド用スタンプを押したタグです

下 * アンティークタグset *
蚤の市で見つけたアンティークのタグ(一部現行デス)

右 * ジャーマンファブリックset *
ドイツの古い生地を5柄づつセットにしました♪
単色柄の他、今回は珍しい多色柄もありますよ^^


そして、お知らせですが~(*´ェ`*)
「アンティークレースのネックレス」を今回もお持ちします☆
前回会場にてオーダー承りましたが、今回は現品のみとなります
こちらは4,5日天気の良い日が続かないと製作出来ないものでして
これからの季節柄~不安定な天候で、オーダー頂きましても
お待たせしてしまうと考えたからですm( _"_ )m

いつもよりも多めに製作しましたので
イニシャルをお探しの方はご覧ください(*ゝω・*)
0911モノグラムネックレス
そして、一部のイニシャルですが
アンティークファブリック柄の台紙を付けてラッピングしました♪
X'masプレゼント等にいかがでしょうか。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
raison d*etre |permalink
raison d*etre インテリア雑貨
インテリア雑貨もお持ちしますo(*^▽^*)o
ディスプレイの仲間に加えていただけると嬉しいです♪

* ステンドグラスペイント額 *
窓辺に飾ると、光で透けてとても綺麗です。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
フックを取り付けて、壁掛けにしても☆
縦型・横型とデザイン違いで展開しています
(アクリルではなくガラスなのでお取り扱いにはご注意くださいね)
ステンド赤

* モノグラムレース額 *
これまでイベントの度にお問い合わせ頂きましたので
今回額装してお持ちします(*^-^*)
アンティークのモノグラムレースは一文字づつ違うデザインです
「WELCOME」と綴りました
額を3枚ご用意しましたが、「W」は全て違うデザインで
特別にかわいいデザインの台紙袋もセット☆
アンティークレースと古い切手・ゴールドタグもポイントに^^
ウェルカム額
お客様をお迎えする玄関に飾ったり、新築祝いに♪
「ようこそ赤ちゃん♪」の気持ちで、出産祝いへも♪
(貴重なものなのでお手頃価格では無いかもデスm( _"_ )m)

* ディスプレイセット *
モールド、シーリングスタンプの茶色い瓶
ドライフラワー・ミニかご等をセットにしました^^
籠にドライを入れたり、モールドはキャンドルを立てたり~
色々な組み合わせでお楽しみください♪
ディスプレイ雑貨
raison d*etre |permalink
raison d*etre アクセサリー
アンティーク素材を使ったアクセサリー達です
小さなマルシェかごから、アンティークレースをちらりとのぞかせて(*^-^*)
かごの色や、レース、チャームは色んな種類を連れて行く予定です♪
マルシェかご
こちらは、ドイツの古い生地を森の動物達と一緒に閉じ込めました♪
ヴィンテージのお花モチーフに囲まれて~森ガール気分でドウゾ☆
樹脂ペンダント
童話「王子とつばめ」をイメージしたブローチ
切なく美しいお話ですが、つばめは幸せと繁栄をもたらす鳥でもありますね♪
あなたの元にも、幸せのカケラが届きますように:*:・(*´▽`*)・:*:・
つばめブローチ
raison d*etre |permalink
rasion d*etre 布雑貨
アンティーク素材をポイントにした布雑貨を少しお持ちします(*^-^*)ゞ

* おてふきタオル * 
おうちカフェやお出掛けのお供に♪(フランステープ使用)
0911タオル

* リネンポーチ * 
DSや通帳、コスメポーチに☆(ドイツテープ・スイスレース使用) 
0911ポーチ

* 2wayコサージュ *
ストールやバッグへはピンを、ヘアクリップにも使えます
(ドイツファブリック・フランステープ使用) 
0911コサージュ
他にも、フランスファブリックを使用した
印鑑ケース・がまぐち・ラベンダーサシェ等
アンティークの風合いとお花柄が好きな方に
見ていただけると嬉しいです:*:・(*´▽`*)・:*:・
raison d*etre |permalink
  |  home  |   next >>
