1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサー広告 |permalink
ポテト工房です♪
いよいよ明日になりました(ドキドキ。。^^)

私は今日は搬入に行けなかったのですが、

今頃、皆が素敵に会場に作品を並べている頃だと思います

時間があればこの後、その様子もどなたかがupしてくれるのでは??と思っています^^
(参加される皆さんお疲れ様でした☆明日、頑張りますのでよろしくお願いします)

さて、ポテト工房では最後の作品のご紹介となります。

*蓋つきバスケット* ローズマリー柄

使いやすいように革で取っ手をつけてみました

IMG_2152sJPG.jpg

蓋を開けても楽しいように 蓋の裏にも捺しました ♪
IMG_2151sJPG.jpg


お次は多くの方に愛していただいている額です
*ミニ額* (今回はヘビイチゴ柄です♪ )
IMG_2162sJPG.jpg

*額 (ポストカードサイズ)* ル・クルーゼ柄です
IMG_2157sJPG.jpg

IMG_2158sJPG.jpg
じゃがいもハンコにプラスして
お鍋でコトコト♪温かく穏やかな時間が過ごせますように。。。と願いを込めて
『Temps calm』 穏やかな時間 とメッセージをスタンプで入れました♪


そして最後は*こども椅子*(小学生用です)

IMG_2145sJPG.jpg
 
*こちらはチャリティーとして売り上げは末娘のお世話になっている幼稚園に寄付させていただきます*

2脚お持ちして(たぶん木工品コーナーに一緒に置かせていただくと思います)お買い得価格になっておりますのでご覧下さい(^一^)/


明日は皆様にお会いできるのをドキドキ☆ワクワク☆楽しみにしています。

外にいると思いますので気楽にお声を掛けてくださいね(^▽^)

たくさんの笑顔に出会えますように。。。^^   

ポテト工房



ポテト工房 |permalink
bagいろいろ
じゃがいもハンコのポテト工房です♪

当日の寒さとお天気が心配ですが、暖かくなさっていらしてくださいね(^一^)

会場は熱気でポカポカになるといいなぁ。。なんて

今から考えてワクワクしています^^


今日はbagのご紹介をさせてください♪

まずはミニグラニーbagです
イニシャル「M」です♪
これからの季節にいい感じのお色です^^

IMG_2110sJPG.jpg

お次は「シザーbag」です

IMG_2083sJPG.jpg

イニシャル「S」「H」「K」です。(性別を超えて、お使いいただけるデザインにしました)

付属のベルトでポシェットにしたり、腰にベルトで↓↓こういう感じにも

IMG_2075sJPG.jpg

裏側のループ↓↓にベルトを通して
IMG_2085sJPG.jpg

ウエストポーチとしてもお使いいただけます^^

付属のフックでボトムスのベルトループに引っ掛けることも出来ます♪

*丁寧に書かれた取り扱いの注意がbagの中に入っておりますので、
 お買い上げいただいた方はそちらもあわせてご覧下さいまぜ*

すべて1点ずつの出品となります^^

ポテト工房 |permalink
ポテト工房です☆
じゃがいもハンコのポテト工房です♪

今回、ストールを何点か作りました^^

まずは、リバーシブルダブルガーゼのストライプ柄のストール

この生地、とっても肌触りが優しくて気持ち良いですよ♪

メンズっぽいアイテムを一つ取り入れたり、
共有してお使いいただいても素敵だと思います☆

IMG_2105sJPG.jpg


そしてこちらは乙女系!?な雰囲気のストールです^^
*イニシャル部分がじゃがいもハンコで捺してあります*
IMG_2108sJPG.jpg

ストールを変えるだけでお洋服の雰囲気も違って見えたり、
寒さからも守ってくれてストールって働きモノですね^^
ポテト工房 |permalink
ポテト工房です^^
じゃがいもハンコのポテト工房です♪

最初のごあいさつの時にも写真を載せさせていただいたのですが、

今日は切手シールの詳しいご紹介です♪

IMG_2051sJPG_20091112101354.jpg
【一枚ずつ違う5種類の柄のセット】
 

↓↓表紙に仮貼りしてあるこちらは【同柄3枚セット】です

IMG_2053sJPG.jpg

厚みがあるほうが【違う柄の5枚セット】なのですが、わかりにくいと思うので、

裏側をよくお確かめになって下さいね^^

ミニミニアルバムのように立てて飾っていただいたり、
切手シールとしてラッピングなどに使っていただいたりと、
いろいろ楽しめると思います(^一^*)

イベントまであとわずか。。
じゃがいもハンコってこういう感じですよ(^0^)と
あらかじめお伝えできるように,まだまだコチラのブログで
ご紹介させていただきたいと思っています♪




thame:ハンドメイド雑貨*イベント genre:趣味・実用
ポテト工房 |permalink
ポテト工房です☆
「じゃがいもはんこ」のポテト工房です♪

来週のイベントに向けてこちらのブログも更新ラッシュです☆

↓↓↓にも他の作家さんのたくさん素敵な作品やご挨拶が載っていますので、
スクロールしてゆっくりご覧下さいね(^一^)/



-Mew-さんの素敵なコラージュの次でちょっとモジモジ。。ですが

じゃがいもハンコで作った「切手」と「蝶」を使ってコラージュ額を作りました。

IMG_2099sJPG.jpg

蝶の位置や羽の開き具合を変えられます♪

IMG_2088sJPG.jpg

同じ額でも蝶の位置をかえると雰囲気が変わりますよね♪

(*アンティークの紙とレースを使用しておりますので
蝶以外はそのままの状態でお楽しみください*)

一点のみの出品ですが、お近くで見ていただけたら嬉しいです☆

ポテト工房 |permalink
  |  home  |   next >>
