1day shop *in the life*

1day shop *in the life*の紹介ブログです。
スポンサー広告 |permalink
ノースリーブワンピースと三角ストール/INABANNY HOUSE
PB100017.jpg

リネン100%のとても滑らかで肌触りの良い
ノースリーブワーンピースを2着ご用意しました。
シックパープルとブラックになります。

PB100024.jpg

PB100025.jpg

↑画像のストールは私物ですが
これより縁編みがグレードアップした三角ストールも2つお持ち致します。
リネンのワンピースにとても良く合います。
肩に羽織るのはもちろんの事、首に巻いてもカワイイです。

P9220119.jpg


是非、お手に取ってご覧下さいませ。
イナバニー



INABANNY HOUSE |permalink
ストール/INABANNY HOUSE


INABANNY HOUSEです。
毎回人気のストール。
少しでも多くの方の目に留まる様にとたくさんご用意致しました。
計10本。

リネンのシングルガーゼの柔らかさを
楽しんで頂ければと思います。

PB100021.jpg


イナバニー

INABANNY HOUSE |permalink
ハンドル付きバネポーチとアンティークの真鍮プレート/INABANNY HOUSE


ハンドル付きバネポーチを5つご用意致しました。
表地本体には上質なリネンを使用しております。
取り外し可能なハンドルですので、バッグの持ち手に付けたり
バッグにインしたりと使い方も様々です。
デジカメポーチにしたり、お散歩に持ち歩いたり
皆様のアイディア次第で沢山のシーンに活用して頂きたいです。

PB040003.jpg

PB040004.jpg


そして・・・
遠く海を渡ってフランスからはるばるやって来た
アンティークの真鍮プレートです。
革でおめかししてネックレスにしました。

PB050006.jpg


どうぞ手に取ってご覧になって下さいませね。

イナバニー


INABANNY HOUSE |permalink
INABANNY HOUSEです


初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは。

皆さんの協力のおかげで、第4回の*in the life*を
開催する事になりました。
これも一重に、お越し下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今回も多彩な顔ぶれが揃う事が出来ました。
楽しんで頂ける事間違いなしだと思っております。
当日はどうぞ皆様お誘い合わせの上お越しいただければ幸いです。
スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m


さて、私 INABANNY HOUSEは、今回も布小物をせっせと縫っております。
まずは↑のストラップ。
土台はすべてリネンを使用し、
リネン・コットン・コットンリネン・レースなどで可愛く仕上げました。
お好みのものを探して下さいませね。



PA270207.jpg

季節的にもちょうどピッタリなダイアリーも用意致しました。
6冊お持ちする予定です。
10月から書き込めるものですので、帰ったその日からお使いになれます。
バッグの中に、布であしらった上品なダイアリーを忍ばせておけば
お友達などと予定を組むのも楽しくなりますね。
薄くて軽いので、持ち歩くのにも苦にはならないダイアリーです。

こちらはダイアリーが中々手に入りませんので
追加でお作りする事は出来ないかも知れません。
気に入られた方はイベントでの購入をおススメいたします。


イナバニー


INABANNY HOUSE |permalink
  |  home  |  
